2006年11月21日

ネットビジネス加速&収入アップセミナー福岡は 日曜日開催です。2006年12月17日(日) 土曜日も仕事のあなた、日々多忙な女性の方に〜


「ネットビジネスのセミナーを日曜日に行うことは少ないですよね。」




あるときこんな声を聴きました。



土曜日にお仕事をされていらっしゃる方と

月曜から土曜まで時間がとれない女性の方からでした。





今回はそんな方々が多数いらっしゃると思い

日曜日にネットビジネスセミナーを開催することにしました。




女性の方にも多く参加して頂きたい。


そんな思いもございましたので


女性の講師をお招き致しました。






アベマユさんです。


 http://abemayu.seesaa.net/
 





アベマユさんをお招きすることができました。


ネットビジネスでの情報起業をお話し下さいます。





日曜日の開催とアベマユさんを講師に迎えて開催する福岡セミナーの

チャンスに是非、足を運んでください。







あなたへの招待状です。


 http://dash1217.riseact.com/

          
 http://top1217.riseact.com/


どちらからでもお申し込みができます。




福岡でお逢いしましょう。





posted by にしやん&しんそうあいどう at 13:30| Comment(0) | TrackBack(1) | 福岡ネットビジネスセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27938599

この記事へのトラックバック

福岡で・・・
Excerpt: 2006年12月17日(日)に 福岡 で セミナーが開催されます。 限定50名! 初心者やネットビジネスで儲からない方へ、 前回のセミナー運営スタッフが 復活しまし..
Weblog: インフォカート!売れ筋情報!
Tracked: 2006-11-21 14:11
×

