2006年11月28日

ネットビジネス加速&収入アップセミナー 福岡でがっつりノウハウを掴んだ後は とんこつラーメンでも食べに行きましょう!

講師のお一人でいらっしゃるベロン仁宮さんの

メールマガジンで素敵なお誘いがありました。




(ベロン仁宮さんのメルマガをご紹介しておきます。)

 http://www.mag2.com/m/0000153075.html






(商材もご紹介しておきましょう。今は販売中止です。)

 http://spider.x238.jp/




セミナーと懇親会の後はとんこつらーめんを

食べに行きましょうとお誘いがありました。



食べに行きましょうね〜



セミナーでがっつりノウハウを吸収して

懇親会ではネットビジネスの本質を

たっぷり講師の方々に聴いておきましょう。



12月17日福岡でネットビジネスセミナーで


こんなことを吸収できるチャンスです。



 ネットビジネスで売れないものはないコピーライティングの技術

 ネットビジネスで最短の成功を手に入れる戦略

 ブログで稼ぐSEOとキーワード選びのコツ

 アフィリエイトで報酬を得るための秘策

 情報起業でヒットを飛ばす舞台裏

 成功するために必要なマインドとテクニック

 誰にでもできるマーケティングの方法

 効果的なブランディングの方法




福岡セミナーの申し込みはこちらからどうぞ〜



 http://dash1217.riseact.com/

          
 http://top1217.riseact.com/



どちらからでもお申し込みができます。






セミナーの場所は東京第一ホテル福岡です。

 http://www.daiichihotel-fukuoka.co.jp/information/map.html




ネットビジネスセミナーの会場は

東京第一ホテル福岡2FのStudioLの予定です。

 http://www.daiichihotel-fukuoka.co.jp/banquet_bridal/hall.html





あなたのターニングポイントのチャンスがここにあります。


 http://dash1217.riseact.com/

          
 http://top1217.riseact.com/

posted by にしやん&しんそうあいどう at 05:36| Comment(1) | TrackBack(0) | 福岡ネットビジネスセミナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
福岡でのセミナーに行けるっていいですね、
うらやましいです。

12月主婦は出られないよ〜 (涙)

一杯吸収してきて下さい

とんこつラーメンもお腹一杯にね!!
Posted by 高矢  (舞妓) at 2006年11月28日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

